Nicotto Town


うさみゆき


つれた♪


あの、イベントの時には
何となくあまり乗り気がしませんでしたが、
今回のしゃちほこシリーズは
いいなと。

30分粘るつもりでいたら、
2匹目に釣れた。

早速お部屋に飾りました。
冬物、3月物をしまって、初夏の気分。

アバター
2015/06/04 22:36
そっち系ですか・・・それは困るよね。
色々な人が居るからなぁ・・・
はやく、気分転換しましょ!!
アバター
2015/06/03 23:26
思うようにならないから、四苦八苦するのが楽しいんでしょww
アバター
2015/05/27 23:12
文明の利器は活用しましょうww
アバター
2015/05/26 22:00
いらっしゃいませ。

もう、来月が来るのです?
やばい。

ちなみに、ストッキングは苦手です。
でも、そろそろ生足もまずいんだろうな、年的に、と思う。

新しいレア魚もまた、可愛いので狙ってみよう。
アバター
2015/05/26 21:51
ほんまに暑くなったねぇ。
まぁ、来週からは6月なんだけどね。
ミニスカ、短パン、生足最強!!ww
アバター
2015/05/19 21:33
そやで・・・時の流れは速いで・・・
アバター
2015/05/18 21:49
釣りは30分ありますからね^^

うちは・・・まったく釣りをしなくなりました(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.