Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


雨が降ってますねぇ

こーんばん!

甘い物食べてみたんですけど、

お腹いっぱいで満足です^^

何書こうかな~。

んふふ。

明日雨なんですよねぇ。

仕事場と駐車場の間、徒歩5分かかるんです。

雨に打たれるのやだなぁ。

と思いつつも、

仕事終わってからの雨は気持ちがいいものです。

その後の車は、車内が曇って大変ですけどねw



明日は仕事量が少ないけど、いーっぱい他の仕事回されそうなので、

まぁそうなったら残業思いっきりしてみようと思います。

少し稼がなきゃなぁ。

アバター
2015/05/22 21:57
<拓兎様>
今日降らなかったですね。朝少し曇ってましたけど、それだけでした。
アバター
2015/05/19 06:58
あれ、今日も雨が降るんですね。
会社と駐車場の間、5分もかからないけれど
濡れてしまうから傘は持っていかないと。
って感じです。

天気予報見忘れた。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.