Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


日中は暑かった

こんばんばっは!

一言ブログみたいなのを書いてみようかなって思うんですけど、

やっぱりこうダラダラと書いてしまうんですよねぇ。

でも最近1つのブログの本文が短くなりつつあります。

もーっともっと長く書きたいんですけど、

起床→出勤→仕事→帰宅→ゴロゴロ→就寝

こんな流れの毎日を過ごしていると、

ブログのネタなんて無いんですよ。

コーヒーに入れるシュガーを目の前にして、

これに対して夢を大きく広げようと言ってるようなもの・・・

っていう例えでいいんでしょうか?w



何書こうかなぁ?

暑いですよねぇ。

朝晩はまだ少し冷えますけど、

でももう下着姿で寝てるくらいです。

相当暑がりなんで。

朝8時の時点でもう暑くてダメですねぇ。

昼前には体中汗でびっしょりです。

仕事場にシャワールームあったらいいのになぁ・・・。

アバター
2015/05/22 21:59
<拓兎様>
場所だけあるって感じですか?
なつまたですか。
アバター
2015/05/20 06:49
うちの会社はシャワールームをつけようとしてた。
みんながいらないって言ったから、設置しないことになつまたけど。

朝起きるのは寒いです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.