Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


桃色バスケットとかしわ餅


コンプリートしてからも青ガチャを、
時間があればちょこちょこ回すんだけど、
そうしてたらなぜか『桃色バスケット』と『かしわ餅』が
大量にたまりました。

そんなわけで、
各先着5~6名様ですが差し上げます。
いちいとお付き合いある皆さんの中に、
まだ出てない方がいらしたら、
どうぞお気軽に書きこんで下さい。


『桃色バスケット』希望
『かしわ餅』希望

と、書いて頂ければいいですよ。

お返しとかお礼とか、全く気にしなくて結構ですので、
強いていうなら、ご面倒でなければ是非、
外ブログのオリジナルソングを聴いて頂ければ嬉しいな。

ついでと言ってはなんですが、
ブログランキングの応援ポチもして頂ければ、
もう~もう~と~っても感謝です。
m(_ _)m





新曲のYouTube『気まぐれなPenny Rain』が完成しました。
↓外ブログで聴けます。
イラストや、動画の写真も私がデジカメで撮ったものです。
雨の景色の写真にたまたま、野良猫のとらさんの足が写って、
お気に入りの写真になりました。
動画にも使ってます。

楽しんで貰えたら嬉しいです。(*^^*)



外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。

どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2015/05/24 10:44
★おきらくさんへ
目玉のレイヤードTシャツとツクシがなかなか出ず、回していたら、
やっとGetしたときにはかしわ餅と桃色バスケットが8個になっていました。(笑)
多分それだけ分散するほど、二コタ人口が増えたってことなんでしょうね。
次の弾が楽しみです。
アバター
2015/05/24 06:47
うちは、今回の目玉のテルテル坊主くんが3つあります。^^
ダブるときって、こんなものですね。

あれは、名刺でした。解答編には組立て前の写真があります。
アバター
2015/05/22 09:15
★心音☾*sionさんへ
本当に、逆に思いもよらぬ頂きものを、ありがとうございました。
(*´ω`*)幸せ~感謝です。


アバター
2015/05/22 09:13
★まろまさんへ
テルテルストラップ、母の日レター、マシュマロがなかなか出なくて、その間に他のものがたっぷり貯まりました。(苦笑)
きわめつけが春色レイヤードTシャツですね。
アバター
2015/05/22 09:08
★心音☾*sionさんへ
最近の青ガチャは背景すらものすごく偏ってて、
「背景に目玉あったっけ?」って錯覚を起こしそうでした。
取り敢えず今のところ無事コンプリートしてます。(^-^)
アバター
2015/05/21 10:16
こちらに失礼します~

昨日も良い天気で・・・しかし午後は今年になっての最高気温だと言ってました。
う~ん、、暑かった筈だわ。。。

・・・と? 夜中に(眠りながら)雨の音。。しかも激しいw

朝になったら晴れてましたが、少し冷たい強めの風で、
過ごしやすいのか? または…逆に寒くも感じたり~~w
しかし、いい天気の内に(梅雨の来ない内にww)沢山洗濯してましたww

遅くなりましたが(^^;
先程、友達申請をお受けしました。^^
よろしくです♪ <(_ _)>


ところで。。 「かしわ餅」の件。

バスケットは出てるのでいいのですが、
かしわ餅は季節物であり、今回のデザインはハッキリ見える物なので
今年は間に合わなかったけど来年には使えそう…と思いつつ、ガチャに向かってる始末w

もし、アイテムの数に余裕があるよ~というのでありましたら
譲って頂けますでしょうか~? (←厚かましくてすみません^^;)

もし宜しかったら・・・
「かしわ餅」希望 で、宜しくお願いします。。 <(_ _)>


  ♫♪♬ ~ ♫♪♬ ~ ♫♪♬

スズラン(白)のハープ … 手前持ちの合成アイテム 

☝ これが幾つかあります。^^;
宜しかったら送ろうと思いますが、如何ですか~?

 
アバター
2015/05/20 14:16
今回は、テルテルストラップが出にくかったですね。

パラソルはもう少し存在感があるようにした貰いたかった(´∀`笑)
アバター
2015/05/20 12:54
このところ・・・・何弾分か続けて目玉が殆ど出ない私ですw(^^;
(以前ほど、「毎日」というくらい、、、向かってないせいもあるんだけどw)

それでも、先程見たらあと柏餅だけww
私も頑張って(?) 回しますwww (^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.