Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


気になる・・・

正直あまり気にならないが。。。頭をふりしぼって。。。

レスリング女子・・・

吉田沙保里はすごいなぁ・・・

あの精神力は少し分けて欲しい・・・

真似はできないけどすごく応援したくなるし、元気をもらえます(*^_^*)

アバター
2015/06/25 00:28
昨日は、松島の芭蕉温泉に行って来ました。暖まりました。4択は唐揚げです
アバター
2015/05/28 12:51
Luciferさん、やっぱりこれでイベント充分みたいですね(*^_^*)

Pコインやっとこ117なのでまだまだ道のりは遠い・・・・
アバター
2015/05/28 11:27
大したことじゃないんでどうでもいいですが、おいらは貯めたPコイン、ガーデニングに使ったので今回のイベには使えません。
クリアしても非課金の賞品、ジオラマのパーツとぬいぐるみ4個だけだとオモイマス。
課金してクリアすればキーホルダーを貰えるのでアバターにつけられるんじゃないかと、、、、。
いずれにせよアバターに着せる洋服は買わないといけないしょ。

余計なことだスが、またチャイナドレスの注文をしてしまいました。事務局の返答は「まとまったら考えます」でした。
アバター
2015/05/22 17:02
誰かが、行ってな。。。松岡修三との対談で、修三はネガティブを無理やりポジに変えるやり方で、吉田選手は最初からネガティブの概念をもってなかったって。。。最初が肝心なんだね。。。私はもう修三の様に無理やりネガティブの選択肢しかないかも。。。でも前向きは見ていて気持ちの悪いものではない(*^_^*)
アバター
2015/05/21 15:56
こんにちは☆

吉田沙保里さんはホントすごいですよね。
あんなに長くオリンピック選手として活躍している
女性も珍しいんじゃないですか?

ALSOKでしたっけ?
確かホームセキュリティー会社のCM
最近見かけないかもですが
あれ、結構好きでした。
初期はまじ顔(ちょっと怖いくらい)で
動きもぎこちない吉田選手が
可愛かったですよね。
最後の方は慣れたのか笑い顔も見せてて・・・
わたしもいつも応援しちゃいます(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.