Nicotto Town



呼ばれた訳でも無いし 望まれた訳でもないけど


モデム交換 終了^^

久し振りの PC二コタ
勝手ながら 20日振りの
PCニコタ
復活しました^^

今 思えば
20日間の
携帯ニコタ
PCと同じ事が出来ても
画面が小さく押しづらい+かなり スピードが遅い と
色々 使い難く 最低限のニコタでした><

なかなか訪問が出来ないのに
それでも
訪問していてくれた
皆さん
ほんとうに ありがとです^^

皆さん
また
仲良く
してあげてくださいねっ^^

アバター
2015/06/02 19:57
ヴァーンさん
伝言板には、あまり書けないのでココに失礼します^^
かなりバテてるんですね。。。><
暑さにやられちゃうと。。。水分しか入らないんですよね~
けど、頑張ってお腹に入れないと。。。
だんだん食べられなくなりますよ~^^;
お酒も、ほどほどにね(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/05/31 22:15
電話とノック・・・・・・
何だったのでしょうね@@

「○○○さん」の心当たりもないし
私の姓名が似てることもないし。

「○○○」さんの部屋を探して、電話したり尋ねたりしてたのかも??
でもね・・・・・・・
そんなことしないで直接「○○○」さんにケータイで電話すればいいんじゃない??
ケータイの番号を知らないから??

そんなことを想像してたらぞうっとしました@@

私、普通の女性ですよw極めてノーマルな;^^
アバター
2015/05/28 14:37
遅コメ 失礼します^^;

私 携帯すら持って無いけど、きっと大変だったんだろうと思います^^;
PC 直って良かったですね!^^

ところで 私 最近 野菜不足気味なので「ジューサーがあれば・・・・・ ^^」って一瞬思ったけど
そんなもの買っても どうせすぐに【台所のオブジェ】(笑)と化す未来しか見えないので
素直に「野菜生活」でも買ってきて飲んだ方が良さそうです (^^;)ゞ
アバター
2015/05/23 22:11
ヴァーンさん、復活☆おめでとうございます♪
私の方はバタバタで^^;訪問できなくって、ごめんなさい
今夜は久しぶりの訪問です。でも、もう眠くって・・〓■●_バタッ zzz(笑)
アバター
2015/05/21 09:14
モデム交換に20日もかかるのですね><。。
そんなの寂しすぎる;;

でも無事に復活おめでとうございます^^b
私のPCは、リカバリーが必要とか最悪ハード交換とか言われてまするるる;;
アバター
2015/05/20 22:56
こんばんは^^
携帯の小さい画面って見づらい&押しづらいのwですよねぇ~
20日間もお疲れ様です。
こちらこそ
またまた宜しくお願いします( ̄‥ ̄)=3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.