Nicotto Town



号外ぃ〜号外ぃ〜♪♪(5月編)


みなさん お元気でしょうか? 

僕は元気です(`・д・´)*キッパリ

大変遅くなりました 5月お揃い隊のお知らせです(*ノωノ)キャー
24日の日曜日
時間は少し遅くなりますが 23時からニフティ広場にて
お揃い隊を開催いたします(;゚∀゚)=3ムッハー

テーマは「梅雨コーデ」です♪
青ガチャの小さい傘など アイテムを装着でOK

タウンはお祝いムードだと言うのに
ニフは梅雨・・・・
さぁみんな ジメっと参りましょう〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

雨天決行 時間は23時ではありますが
僕は出来るだけダッシュでニフに行きます
もしかしたら22時30ぷんぐらいから
じめじめしてるかもしれません( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

お時間がある方 どんどん参加してねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2015/05/27 01:33
マメさん PCの復旧がまだだったんですねぇ〜><
     今 運営さんが浴衣のアイディア募集してますよぉ〜
     会社からでも 要望ポストに欲しい浴衣を書かなきゃぁ><

     色んな事をさて置き 浴衣最優先です(`・д・´)*キッパリ

     急いでぇ〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2015/05/26 12:35
今回は無断欠勤(欠席)してしまった~~。。><。。
と言いながら まだしばらくPC購入できそうに無いので、長期休暇届け 出して置きます 
週末はいつも出張と思っててくださいね^^

早く参加できる事を願っています

それまでは みんなの楽しんでいる様子を拝見してますね

アバター
2015/05/25 02:08
かりなさん お忙しいのにありがとう~です(;゚∀゚)=3ムッハー
       お着替えもありがとう~(´∀`*)ニョホホ~♪ また遊ぼうね
アバター
2015/05/25 02:06
リリさん いつもありがとう~です(;゚∀゚)=3ムッハー
      なんだかんだ 毎月大騒ぎですよねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/05/25 02:06
沙羅さん ご参加ありがとう~です(;゚∀゚)=3ムッハー
      また6月もやりますからねぇ~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ
アバター
2015/05/22 23:28
24日ですね
愉しみです^^
アバター
2015/05/22 23:16
はい^^
アバター
2015/05/22 22:49
24日ねぇ 了解しましたん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.