Nicotto Town


小桃のかんづめ


小学校運動会~♪


全国的にそうかな・・うちとこは小学校運動会は

ほとんど春にやっています。
近くの小学校 そして昼に買い物に出かけたら街中の小学校でも
運動会をやっていました✾(。◠‿◠。✿)

両方とも ちょこっと見学したんだけど
低学年の子たちのダンスでかかる曲が
きゃり~ぱみゅぱみゅ で おお~時代は動いてるなと
しみじみしたのですたw

あと運動会が終わったばかりなのに
今 外で低学年の子たちと その妹・弟が 遊んでいてにぎやかです^^ 
たぶん まだハイテンションのままなんでしょうね
お兄さん・お姉さんを応援にった小さい子も同じかな・・( =①ω①=)フフフ 

私も小さい頃 姉の運動会にいって
すごく参加したくなった思い出があります^^

アバター
2015/05/24 16:37
私たちが卒業の時に春か秋かアンケートがありましたね
まぁ、うちらには関係なかったです(^^;)
私は2,3週間前に終わりました。靴下やけがハンパないんです笑
アバター
2015/05/24 11:01
私の通ってる小学校は、秋なので練習が夏できついです。
春っていいですねー
アバター
2015/05/23 17:32
私も今日運動会でした~
今日は暑かったので日焼けがひどいです(;-;)
5年生で初の100m走や組体操などはじめてのことがたくさんあって正直つらかったです\(^o^)/
騎馬戦終わったらすぐに仕事だったりと、、
でも勝てたので嬉しかったです♪
そして私の学校の小1もおっしゃれっつでした(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.