Nicotto Town


小桃のかんづめ


ご飯の友♡


今日の4択クイズの答えは 納豆でした✾(。◠‿◠。✿)

実はサークルの方に教えてもらったんだけどね^^

答えを知らなかったら 玉子 にしたかも・・
関西など西日本では
納豆の苦手な方が多いのでは・・と思っていたからです^^;

でもちょこっとググってみたら
京都では好きな人多いようだし
最近は臭いのきつくない納豆も開発されていて
若い世代だと 大嫌いは減っているらしい。。

大豆の発酵食品だから 体にいいからと
そんな好きじゃなくても 食べるようにしている女子も多いかな
と勝手に予想・・です^^

みなさんはどうですか?

あっ 餃子とシュウマイは 特に意味ありませんww

アバター
2015/05/24 20:53
関西とか,関東とか,関係あるんですかね~??
私はまぁまぁです......食べろと言われたら食べれるけど,好んで食べるほどではないですね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.