Nicotto Town



5月 梅雨コーデ 1枚目

画像

人数が多いと 音符が揃わないけど

みんながチャレンジしてくれて とても楽しかったです
今日も皆さんありがと~ございました(´∀`*)ニョホホ~♪

おっと この後タウンに雨が降り出すので
もう1枚撮りました


アバター
2015/05/29 00:58
マメさん 今回は一般の参加者も多く
     中々の盛況ぶりだったのです(;゚∀゚)=3ムッハー

     次回はマメさんの席を確保しなきゃ〜ね♪
アバター
2015/05/28 12:52
あら珍しく 写真の大盤振る舞いですね~~^^
アバター
2015/05/27 01:39
MARYさん 全くもって まるっと誤解です(`・д・´)*キッパリ
     
     アルバムを買ったのではなく
     昔の写真を消去しました♪~(・ε・ )

     大きな声では言えませんが Pが貯まらない(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2015/05/26 16:46
オラが居んとアルバムはしっかり買ってる@m@
アバター
2015/05/26 00:46
蓮花さん ええええ!!( ; ロ)゚ ゚
     写ってないのね(´;ω;`)ウゥゥ
     第2弾も撮るつもりだったので 現状シャッターをきりましたがぁ><

     次回の花嫁コーデでは 是非僕の横にお立ちください(`・д・´)*キッパリ
アバター
2015/05/26 00:44
リリさん まぁ♪出しは一体感を出すゲームみたいなものなので
     あまりやりすぎるとしんどいですからね(*◔‿◔)ニョホ♫
     
     笑えるぐらいが丁度いいかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/05/25 22:33
何故かどちらにも写っていない・・・ww

参加したはずなんだけど、、、ww

そう言えば朋美さんに、「蓮花さんがいない」と言われた気が・・・ww

私、本当に見えてなかったのかな・・ションボリ・・(/_;)
アバター
2015/05/25 15:32
なかなか 最初タイミング合わなくて バラバラでしたね・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.