Nicotto Town



5月 梅雨コーデ 2枚目

画像

(´∀`*)ニョホホ~♪


ニフティに神降臨

丁度雨が降ってきて みんなのコーデがピッタリですぞ~
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕の皿も水分補給で元気が出た・・・・
かどうかは闇の中(;゚∀゚)=3ムッハー

みなさん 楽しい時間をありがとうございます
(*`艸´)ウシシシ

またやるから こりずに参加してね♪

アバター
2015/07/16 03:40
きいろさん おしゃべりタイムは気にしなくていいですよ
      きいろさんのリハビリになれば幸いです(´∀`*)ニョホホ~♪

      きいろさんもリアがあるのだし
      夜はしっかり睡眠をとっていただきたいので
      お休みの日も設けなといけませんねぇ〜><
      ダンテの日でも作りましょうかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      つづく
アバター
2015/07/15 02:35
こんばんは~!
ブログに失礼します(ノω<。)

こちらこそいつもありがとうございます!
なんだか申し訳ないです><
お友達の多いニャッキーさんはニコでもリアでも忙しそうなのに;;

本当にごめんなさい!いつもありがとう。
気をつけて帰ってくださいね(◍•ᴗ•◍)

プレステ2GETしたよ~まさかの端子ケーブルも手に入りそうだよ~(*´艸`)
へたっぴ実況はしないけどねぇ~画面だけ?お望みなら( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
うそです。冗談です!望まないでね~
アバター
2015/05/29 01:00
マメさん 隠してないんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

     でも皿はパン祭りの景品って言われてます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     全プレかぁ〜(`Д´) ムキー!
アバター
2015/05/28 12:54
お皿って 禿げじゃなかったんだ~~~^^
隠してるのかと誤解してましたw
アバター
2015/05/28 00:38
MARYさん ええええΣヽ(゚Д゚○)ノ

     いやいや もう髪は卒業しましょう(基本フサフサだし

     画伯・・・・なんか漫画になってきたですよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     いやいや 次回は必ず迎えに行きますからぁ〜d(>∇<;)ゆるちて♪
アバター
2015/05/27 17:03
 |   また髪の話してる
 |  彡⌒ミ
 \ (´・ω・,彡⌒ミ
   (|   |(´・ω・`):::: 感じ悪いよね
    (Y /:(|   |)::::::
     し \:(Y /::
        \し´
アバター
2015/05/27 01:37
ミヤさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚
     号外出したの 遅かったのねぇ〜〜〜〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     次回は伝言に行きますからぁ〜><
     参加してください〜〜〜ヨロネェ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヨロピ
アバター
2015/05/27 01:35
MARYさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚
     梅雨コーデの話しより 禿げの話しが優先だったのかぁ〜><

     ってヾ(・ω・o) ォィォィ

     怒ってるぅ〜〜〜〜><
     号外出したら 伝言に行きますからぁ〜〜〜〜m(。≧Д≦。)mスマーン!!
アバター
2015/05/26 23:28
わ~~~!こんなイベントがあったのね~ 参加できなくて残念(´;ω;`)ブワッ
次回はぜひぜひ参加させてチョーダイね♪
どうぞヨロシクお願いしま~す^^


アバター
2015/05/26 16:45
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

オラ誘われてない (*`3´*)
アバター
2015/05/26 00:41
かりなさん カメラマンは忙しいっす(`・д・´)*キッパリ
      お気遣い感謝です(*ノωノ)キャー

      また6月も楽しみましょうね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2015/05/26 00:39
沙羅さん ご参加ありがとう〜ございます(´∀`*)ニョホホ~♪
     
     6月はそのまままままま・・・・ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

     なんと言ってもみんなでワイワイやるのが
     元気の源になるんですよねぇ〜ヨロネェ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヨロピ
アバター
2015/05/26 00:37
朋美さん お疲れさまですぅ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
     寝落ちないで参加してくれて よかったよかった
  
     人数が多いのは嬉しいけど 入れない人の対策もせねばねぇ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2015/05/26 00:35
リリさん 毎度ありがとう〜ございます(´∀`*)ニョホホ~♪

     こうやってのんびりニフで過ごせるのは
     慌ただしいリアの思考や疲れを吹き飛ばしてくれます(;゚∀゚)=3ムッハー
     来月もヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
アバター
2015/05/25 22:52
お疲れ様でした
お世話役 何時も☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
感謝ですね =*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/05/25 22:00
おつかれさまぁ^^
楽しかったねん^^
♪出てた~ にゃははっはっは~

なななんと 6月は鬼嫁とな?
簡単になれそうだわん ppp
アバター
2015/05/25 15:42
昨日は、並び隊お疲れ様でした♪

途中で親に呼ばれて少し抜け殻状態してしまい、写真余り撮れませんでした^^;;

お写真見ましたw綺麗に撮れましたねぇww

次回(6月)の並び隊楽しみにしてますwww
アバター
2015/05/25 15:34
海外からの 参加者もいて 楽しかったですね^^時差は大変ですが^^
この頃には ちゃんと タイミングよく♪だせましたね^^
次回楽しみにしてます ありがとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.