Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


そして月曜日が始まった

月曜の気持ちはこんな感じのオサーン

もらったステキコーデ♪:21

一番嫌いなのは
普通の週の月曜日だね
5連勤の始まりだし
気分はこんな感じ↑

外付けHDD(3TB)買った
重くなって使いづらくなって
ほとんど使わなくなった
デスクトップPCの復活計画

ちなみに今週は
土曜日も勤務
きっついなぁ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/05/26 08:09
フッフッフー。 わたしは いま、土曜の夜が 学校なので、
日曜日に 泥のように眠って、肉系を食べて、、。
月~金は 不用品分別→出す。+学校の宿題 する 日々。

月曜日は、普通ゴミを捨てられるので、一番スッキリの日ですよー♪
(出し忘れがあると どんより・・の日^△^||)

外付け3TBは、3月に2TBより安くなっててびっくり。
けれど、4月からのHDレコーダ用に買ったら、認識されない^^;。
がーん。レコーダが けっこう古いから・・? <内蔵80GB時代品。
やむなく、実績のある 2TBに交換してもらいましたー。
アバター
2015/05/25 22:47
私も月曜嫌~いヽ(;´Д`)ノ
朝起きた時から全然力が入らないw

パソ復活するといいね☆
アバター
2015/05/25 22:04
土曜日までは、長いね~~゜・_・゜~
がんばっていきましょう♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.