Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あたった~

この前仕事場の近くの自販機で、栄養ドリンクを買いました。

そしたらルーレットが6666になり、当たりでもう1本おまけで好きなドリンクを選べますっていう状態になったんですけど、

全てのドリンクが選べるわけじゃなく、

どうやら100円のドリンクのみ。

なので買った栄養ドリンク(160円)は対象外で・・・

乳飲料のアレしようって見たら、

130円。

んーー・・・

欲しいやつ無いんだけどどうしたらいいんでしょう?

とりあえず乳飲料の炭酸?

ホワイトソーダ的なやつのボトル缶を選びました。



ってな事があったんですよね~。

いつも惜しい数字だったりするんです。

4445とか、

7778とか。

んぐぐ!

アバター
2015/05/26 00:09
当たるのは嬉しいけど、
欲しいものが選べないときは、
残念って思う。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.