Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


カワイイ子


スーパーの一角の、よくある花売り場のコーナーにいたこの子たち。
さて、この子たちって、誰かな?

つぶらな瞳で見つめられて思わずパチリと写真を撮っちゃいました。


カワイイよん( *´艸`)

連れて帰りたくなっちゃうほど。


でもうちに連れて帰ったら、
きっとにゃんずの獲物になってしまうから…断念。

写真は外ブログでみてね。(^_^)v


個人的に少々バタバタしています。
なかなか皆さんのところも思うように訪問できてません。
無言訪問になってしまうかも知れませんが、
ごめんなさい。


お耳汚しですが、本日は外ブログにこんなものを。
一応、動画にしてみました。
視聴して貰えたら嬉しいです。
(外ブログにて視聴できます。)

■中央フリーウェイ 松任谷由実 cover by Ichii



新曲のYouTube『気まぐれなPenny Rain』が完成しました。
↓外ブログで聴けます。
イラストや、動画の写真も私がデジカメで撮ったものです。
雨の景色の写真にたまたま、野良猫のとらさんの足が写って、
お気に入りの写真になりました。
動画にも使ってます。

楽しんで貰えたら嬉しいです。(*^^*)



外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。

どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2015/05/31 07:02
★おのさんへ
ワンコのマスコット、カワイイですよね。
一応アレンジメントフラワーという部類みたいです。
でも、猫に見つかったら…メガ輝いてすごいことになるのではないかと…^^;;

ご実家(?)の柿は接ぎ木したものかも知れませんね。(市販のものは大抵接ぎ木済)
でも、その年だけで、翌年は生らないということもあるのかあ。
うちのはどうなるのかなあ?
それも含めて楽しみです。
アバター
2015/05/30 09:35
お人形可愛いですね^^
でも猫さんたちにおもちゃにしかならなさそうですね^^;

親の家の柿は植えて4年ぐらいで実が3つほどなりましたが、
その後は全然です^^; 難しいですね><
アバター
2015/05/29 23:47
★まろまさんへ
小槌柿の過去記事も読んで下さったのかな?
小槌柿は残念ながら生えてこなかったみたい。(筆柿みたいな形なので)
写真の柿は、平べったく丸いので多分違うものです。
私が「今年何も生らなかったらもう切っちゃうぞ~!」って大きい声で言ったのが聞こえたかも。
実が収穫できるといいな。
アバター
2015/05/29 23:42
★セカンドさんへ
>母の日によく出没していたような?
そうそう、その類いのアレンジフラワーだったようです。
ホント、かわいかったので、撮っちゃいました。( *´艸`)
花から顔を出したら、、、かわいすぎて連れて帰るぅ~
アバター
2015/05/29 11:07
こづち柿って言うんですか?
珍しいですね♪

種をまいて、木に実を付けるまでは
8~10年もかかるそうです。
接ぎ木をすると、2年くらいで実をつけますね。
実がなると嬉しいよね。
切らなくて良かったー^^
アバター
2015/05/27 09:01
かわいいですね
母の日によく出没していたような?

大きな蕾から
ある日突然現れたら・・・

こんな花もあっていいかな!
アバター
2015/05/26 22:54
★夏夕空さんへ
ね、かわいいでしょ。
本当は欲しかったんだけど、絶対にゃんこたちにたかられてヤバいことになりそうよね。
植木鉢がぽつんと…あり得ます。(^^;)
ある時、花束を飾ったら、ことごとくカスミソウの小花が消滅してた。
猫さんはとても好奇心旺盛で、いたずらっ子です。(*^^*)
アバター
2015/05/26 22:43
これは可愛いですね!
最近花屋さんではこういった可愛い小物を
飾ってあるところが多いですよね^^

でも・・・にゃんずのかっこうの餌食ですなw
気がついたら誰もいない植木鉢がぽつんと・・・なんて事もあるよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.