Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


王将

働くオサーン

もらったステキコーデ♪:21

今日は会社が早く終わって
地元近くの
餃子の王将で
友人と晩ゴハン

レモンチューハイ
飲み飲み

当然!
餃子は両面焼き
だぜぇ

唐揚げ
肉野菜味噌炒め

〆は中華風の焼きそば

うまかったぁ~
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/06/03 01:20
先日、ダンナさんと ヨドバシカメラへ行ったとき、
(地下街が工事中で、通れない箇所があるのを忘れていて、)
地上に出て歩き、、王将の前も通りました。

お客さんいっぱい。店内で食べるほうも、買って帰るほうも 行列していて。
残念ながら寄れませんでした。 人気店です。王将さん。
アバター
2015/06/03 01:14
縫製学校の翌日はタンパク質が 食いたい・・はずが、
いつもの、どーんと丸焼き系の肉には、微妙に食欲がわかず、、

石庫門さんというお店で、小さめの餃子 20個800円也を注文。
はじめは、食べきれるかなと、
冷房が効きすぎな店なので 冷める前に 食べつくせるか、不安でしたが、
紙ナプキンをかぶせて 少しでも保温して、、食べていたら、
途中から スイスイ食べられるようになって、完食しましたーー!♪
アバター
2015/05/28 01:03
餃子喰いたい。
アバター
2015/05/27 18:49
美味しそ~( ̄¬ ̄*)じゅる
でも近くに王将がなーいw( ´Д⊂



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.