Nicotto Town



大切な記念日


お宝ちゃん達が私のお腹から誕生し 元気な姿と声が確認できた日^^

年に三回が 私にとっての最高に大切な記念日❤

アバター
2015/05/31 20:32
まいごさん>>>
母親になると 価値観が変わりますね^^
自分の誕生日なんて 普段と変わらず過ごしますもん^^;

ご指導有難うございます♪
早速 まいごさんの所と 以前のブログにお伺いさせていただきます✿
アバター
2015/05/31 20:21
わむさん>>>
お宝ちゃん、3人ですよ^^
8,9,10月と3週間おきにケーキです^^;

喧嘩も多くサファリの様に自由で騒がしい日々ですが
仲良く遊んでる時は 微笑ましいですよ^^



アバター
2015/05/31 16:59
自分の誕生日以上に子供の誕生日は大事ですよね。

植物の件、お返事書いておきました。
うまく育つといいですね。

10年ほど前は
http://maigo.fc2web.com/
こんなホームページも作っていました。
仕事に行くようになって、そんな時間と気力はなくなってしまいましたけど(^^;
アバター
2015/05/31 00:06
お子さん三人(以上?)、大変ですが賑やかで良いですね。
うちは春に記念日が二回来ます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.