Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


休日出勤からのぉ~~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日は休日出勤
といっても会社ではなく
お客さんでコンペのプレゼン
まあ勝負事やね

3時半頃に帰宅して
ちょい昼寝

両親と3人で晩ゴハンは
近所の回転鮨
けっこう美味い店なのよ
生ビール、チューハイ飲んで
お鮨ブヒブヒ

明日は髪をカットしに行こう

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/06/03 01:08
ムフフ。5月30日、夜は地震でJRが止まって たいへんだったけど、
実はダンナさんが、昼のうちに缶ビールを買っておいてくれたのです。
30日は、オレンジの父の月命日だから。<父が好きだったキリンビールを。
夜に 縫製学校があるから、飲まずに出掛けて。

日付は 31日に 変わってからでしたが、
ダンナさんと父に感謝して、ビールを飲みました。^^
アバター
2015/05/31 18:04
ワシも昨日、回転寿司行った~。
アバター
2015/05/30 21:09
今日は蒸し暑かったよね~ヽ(;´Д`)ノ
お疲れさまでした✿
明日も素敵な1日をね☆彡



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.