Nicotto Town


小桃のかんづめ


シルバーウィーク


朝 5時ちかくまで ダラダラ起きていて

さっ お昼まで 爆睡しようか~ とベットに入ったら

母と姉が親戚の 火葬には来い! と連絡あり

さらに シルバーウィーク・5連休 があるから

いつもより一週間締め切り早いぞ と出版社からも
いってきたの(Eメールだけど・・)

なんで こんな早い時間に みんないってくんのぉ~
って 午前9時過ぎてるかぁ・・・

はいはい イラスト描きますよ・・ちひろさん風でいいのね・・


ああ
「今日 休みとれたから 温泉でもいって おいしい蕎麦や
 さん いこうよ」
と彼氏からの連絡なら いいんだけど・・
てか そんな彼氏 おらん~(=^・ω・^)ノ☆

あたしゃ 眠いよ(まる子風)

  / ̄ ̄  ̄\   
  / /∧\ ∥
 i/~ ~∥∥
`(i―○―○―i)
 i    ;i
 ψ\_▽_/々
Φ       Φ
 /      ヽ
`/ /VVVVV|
| |/  \ | |
|(| ・ ・ |)|
` ̄丶  ∀ ノ ̄
   `ー―´


アバター
2009/09/10 06:51
ふたりとも ありがとね~^^
アバター
2009/09/10 06:44
まいが男子だったら小桃ちゃん彼女にして温泉いっておそば食べるけどな~♪
アバター
2009/09/09 16:45
お仕事、頑張れw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.