Nicotto Town


月がきれいですね


全然ノーマークでした^^;

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/26 ~ 2015/06/01
順位 大きさ
1位 ポピー【赤】 14.92cm

先ほどログインして、ガーデンランキングとゲームランキングに入っていると
赤い文字が…。

ゲーム?四川省しかしてないはずだけど、ランクインするはずが無いし~と
思ってクリックしたら

宝探しゲーム。。。

そういえば、この前2回だけやったけど、まさかランクインするとはwww
まあ、80位でしたけど。

そのままガーデンランキングをクリックしたら、突然私のアバ絵が目に入って。


え~~1位~www.

確かに、先週3年越しの赤ポピーをそろそろ完成させようと作ってましたが、
まさか1位になるとはね~w


記念にさんざん迷ってグリーンに決めた、このドレス&ミニハットの姿を
貼っておきますw

ドレス系は黒ガチャばっかりで、ほとんど買わない私ですが、このドットフリル、
妙にツボに入ってしまいました^^。

先月の白ガチャをあまり回してないので、ちょっと余裕があったので、
思い切って購入。
色は例のごとく緑か紫で迷って迷って、3日間試着の繰り返しw。

髪型も変えてちょっとイメージチェンジできたかなぁ~♪

アバター
2015/06/06 23:57
>トッピクン♪

ありがとーw

当たりがいいのか、お立ち台は年に1回くらい、忘れた頃にやってくるのですww
アバター
2015/06/06 14:38
やった~~!!!!

お立ち台おめでとう~^0^/

私一度もない凹◎コテッ!

瞳もドレスもグリングリン@@!
OKで~~す^@^v
アバター
2015/06/03 23:02
>猫目さん

ありがとうございます~(^O^)/

お立ち台当日、ドレスにしてて良かったです~ww
アバター
2015/06/03 21:01
おおおおおおおおーΣ( ̄◇ ̄;)
おめでとう御座います
 (*^▽^)ノ∠*・❀.゜・✿PAN!
アバター
2015/06/02 18:07
>心音さん

ありがとうございます♫

赤ポピーは販売になった年に一度チャレンジして、1本だけメガったのが倉庫にありました。
去年発売のピンクポピーが可愛くて、今年作っていたら割と順調に完成したので、返す刀で(?)
赤ポピーを育てていました^^。

今年のポピーは素直でいい子だったようです(^-^)

珍しく繰越金が400円ほどあったので、ドレス買ってしまいました~~(^O^)/
アバター
2015/06/02 17:57
お立ち台! いっちばん!てっぺん!! おめでとう~~☆彡 (^O^)/


今回のこのドレスは人気がある様ですね~^^
タウンでよく見掛けます♡

とても似合っていますよ ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.