Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


月旅行


うおおおおおおっ!!
月に行って来ました^-^
無事、アイテムもゲットしたし、
満足、満足♪

アバター
2009/09/10 13:51
もす>
おお、広場から行けるから、
行っておいでね^-^
衣装はさ~、高くて買えなかったよ!!
何であんなに高額なんだろ…
月はふわふわしてて、楽しいよ!!
アバター
2009/09/10 13:49
あーかゆさん>
ほい!!と~うっ!!ww
にんじんとかもパンケーキに!?
自然の甘みとかで、
美味しいんだろうな~!!
食べず嫌いが多いので、
色々チャレンジして行かないとね^-^;
アバター
2009/09/10 09:22
あぁ、ワタクシまだ行ってない!
今日あたりいけたらいいなぁ~と思っとります!
アバター
2009/09/09 23:15
美味しそうな人参^^
明日の朝食用に・・・
パンケーキに入れて。。。
送ってくださいな♪
アバター
2009/09/09 21:55
あやはるさん>
うさぎのぬいぐるみも気に入ってます^-^
にんじんも大きくて、持てるアイテムが
少なかったので、嬉しいよ~!!
月、楽し~!!ww
アバター
2009/09/09 19:53
にんじんかわいいねー。
欲しくなっちゃう。。。
アバター
2009/09/09 19:28
マリオッティ>
やばいでしょ~!!ww
ガチャさ、もうね、危険過ぎる!!ww
誘惑に弱いわぁ~
回しちゃえば…←悪魔の囁きww
月も楽しいね^-^
目玉の背景は、今日も出ず…orz
アバター
2009/09/09 19:22
心さん>
うんうん、イベントたくさんで楽しいね~!!
にんじん、嬉しいな~!!
お菓子も微妙に可愛いんだよね^-^
これから、ふわふわをまた
楽しもうかなぁ??wwふふふ
アバター
2009/09/09 19:17
御手洗さん>
うんうん、にんじん可愛い~!!
うさぎと言えば、にんじんだもんね^-^
大きいってのが、またいいよ~♪
月旅行、楽しいね!!
アバター
2009/09/09 18:50
あたしも行っちゃッたよ!
憧れの月へ!!!
あー白がちゃ、やばいな・・・・。ww
アバター
2009/09/09 18:36
にんじんとってもかわいいよね~♥
楽しいイベントがいっぱいだよね^^
アバター
2009/09/09 18:09
にんじんめちゃ可愛いよね♪
きぐるみサイズってやつかな ww
アバター
2009/09/09 17:38
ぐっちさん>
月へGOよ!!
にんじんは、大きいけど
持つアイテムが始めたばかりで
少ないので、嬉しいかったなぁ!!ww
アバター
2009/09/09 17:16
おぉぉぉ!すげぇぇぇ・・・

って・・・・。にんじん、でけーーーーーーーー!
アバター
2009/09/09 16:34
ゆみさん>
うんうん、楽しいね~!!
今回のイベントも楽しいね~♪
うさぎのぬいぐるみも可愛いので、
とても気に入りましたよ!!
にんじん、でっか~!!ww
アバター
2009/09/09 16:04
私も月に今行ってきました。
うさぎを持っていなかったので、さっそく買って人参を貰ってきます。
色々イベントがあるので楽しいですね。(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.