Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今年一番の暑さ(個人的に)

こんばんは。

今日は暑かった!

仕事場到着(朝7時過ぎ)の時点でもう既に暑い・・・。

仕事スタート直後、

滝のような汗でした。

外は太陽がカーッと照ってるってわけでもないので、

おそらく低気圧の影響かなと。

雨降る前って湿気がありますからねぇ。

今年一番汗掻いてました。

水分補給大事だけど、

水筒のお茶がもう・・・

ジュースもガブガブ飲みまくるのもどうかと思うしなぁ。



ってことでなんとか乗り切った1日でした。

明日も暑いのかなぁ?

外は雨降ってるから、

たぶん湿気による不快感すごいかも。

アバター
2015/06/11 23:23
<拓兎様>
うちはまだまだエアコンを起動させないっぽいです。
アバター
2015/06/03 07:03
おはようございます。
昨日は、事務所のクーラーが起動しました。
それだけ暑かったってことですかね。

まぁ、社長がいなかった。というのもあると思いますけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.