Nicotto Town


小桃のかんづめ


やさしい人♡


今日の4択クイズの答え(一番多い回答)は

沖縄県でした✾(。◠‿◠。✿)

本籍・秋田の人間としては
他の選択肢が 北海道・青森と北に偏っていたせいでは・・
と思いたくなるけど
たしかにね 沖縄の方は優しいと思います。

友達と沖縄をのんびり一週間旅行した時のこと。
その前に鹿児島に着いて それからフェリーで島々に寄りながらの
長期の旅でしたし 宿泊費は節約しようと
民宿に泊まることが多かったです^^

ある民宿 夕食をすまして部屋に戻ったら
宿のおばさんが これだし忘れてましたと わざわざ部屋まで
料理を持ってきてくれました。さらにおわびですとデザートまで・・

私も山小屋(民宿)で働いていたことありますけど
出し忘れた料理があったとしたら
翌日の朝食に一品加えて おわびするくらいかなぁ・・
さすがに しらんぷりはしないと思いますげども。。

私は個人的には
「大阪のおばちゃん」もお世話好きで親切だなと思いますわん♡

アバター
2015/06/03 18:31
たしかに、沖縄のひとは、大らかでやさしい人だと思います。
大阪のおばちゃんもやさしいですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.