Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暑かった!

こんばんは~。

今日は天気は朝頃雨で、昼頃から曇りという、

太陽さんがほとんど顔を出さないという日でしたね。

気温は涼しかったのに、

昨日と同じくらい汗ダラダラかきながら仕事していました。

倉庫内の作業なんですけど、

なんで閉め切っちゃうかなぁ?

シャッター開けてたら空気が流れて涼しいのに!

って思いながらフラフラしてました。

やっぱり20度超えたら俺はかなり暑さに参ってしまいます。

地球冷えろー!



最近寝不足なので、

今日こそは早く寝るぞー!

ではおやすみっす!

アバター
2015/06/11 23:45
<みずえ様>
クーラー使いたいけど、温暖化もなぁ・・・
地球にクーラー設置して、排熱は宇宙へ!ってできないもんですかねぇ~。
アバター
2015/06/11 23:39
<緋奈様>
海に液体窒素を流し込んだらどうなるんだろうなぁっていつも思ってたりします。
アバター
2015/06/04 23:06
日が差さなくても湿気があるとムシムシして暑いですよね。
締め切った室内で作業してたら汗かいて身体べとべとしちゃいそうです。
私も汗っかきなので…

本当に冷えてほしいですね。
梅雨と夏苦手です~
アバター
2015/06/04 22:25
地球冷えろー!

ほんと その通り(。・ω・。)ノ♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.