Nicotto Town



3時のニュース

またまたブログが投稿できない
拒否されてしまうんです

説明を読んでも
わかったようなわからないような・・・

同じことをかくのもどうかと・・・
これで投稿出来たら続きを書きます

投稿が出来た見たいので
何かを書くことに・・・



リアで欲しい

気になるニュース

①傘の概念を覆す雨具が発売されるらしい

大きさはスマホくらい
胸のポケットかバッグに入れておけばOK

人間には無害な特殊な電磁波が出て
雨を弾いてくれるとの事

SFに出て来る電磁バリヤーの小型版
要するに傘はいらなくなる

改良すべき点は雨を弾く際
下に流れる様にすることだそうだ

混雑したところでは
周りの人に撥ねた雨水が当たってしまうからだ

今の所の発売価格は20万円

量産が開始されれば
2~3万円で市場に出るらしいとの事です

今後の日本の新たな基幹産業になる可能性も高いと
大きな期待がかけられています



②オオカミ少年が現れる

昨日、自称17歳の少年が
「私はオオカミ少年である」と発表しました

自分はホラ吹きではない事も
合わせて発表しています

さらに3日の満月の夜に
変身することは無いとも語っていました

彼は本当は517歳で
今でこそ高校に通ってはいないが

江戸時代に寺子屋に通い
首席で卒業したと述べています

証拠は長く伸びた
右の八重歯であると言っています

これには、みうらじゅん氏が興味を持ち
アタックをかけている模様です


③自然遺産が盗難される

虹の一色が何者かにより盗難されたと
本日政府関係者がら発表がありました

まだ何色が盗まれたかは不明で
七色が六色になってしまうと困惑しています

虹の世界自然遺産認定要請に係る関係各省庁は
総理官邸で緊急会議をおこなっている模様です

政府は大手ペイントメーカーへ
ペンキの在庫量のチェックをするよう指示をしました


今、情報が入って来ました

虹にペンキを塗るための
大きな刷毛が無いとの事です

これには政府筋は落胆の色を隠せないようです

このままいくと世界自然遺産への登録申請が
出来ないと焦りの色を隠せません

いずれにせよ梅雨明けに向かい
きれいな虹を見せるためにも

官民あげての努力が行われることと
なるでしょう


なんて訳の分からない事を書いてしまいました
次はまじめな文を書く予定です













アバター
2015/06/09 00:42
奈柚様

電気に関しても
以前から思っているんです

簡単そうに思えるんですけね
誰か早く作ってくれ!

電気代半額ですよ~

アバター
2015/06/08 22:09
電気の増幅w
省エネの上をいくね^^v
アバター
2015/06/06 00:54
奈柚様

言われてみると気持ち気温が
低下気味かな?

雨のバリアいいでしょ!

雨の日に歩きながら
箸と丼を持ってラーメンが食べられる!

凄い事です
なんてどうでもいい事

次に考えているのが
電気の増幅器

これまたオーブンレンジくらいの大きさで
電気を2倍~3倍に増幅できるもの

これがあれば日本の電力量が
今の2~3倍になる

家庭での消費電力量も1/2~1/3で済む
電力会社は儲からないけどね

どんなもんでしょうか?



アバター
2015/06/06 00:11
あー私も傘がほしい♪
雨バリアも面白いよねw
ほしーわw
アバター
2015/06/06 00:03
夢子様

今、雨が激しく降っています
電磁傘が欲しいです

よく考えて見ると
人間の体って水を通さない!

服を着ているから傘がいる?
冬は困るけど夏は裸で外出すればいいのかな?

アバター
2015/06/05 10:32
 わたしもその傘はできると思います。
『アミ小さな宇宙人』の本の中に書いてあったかなぁ、と思いますが、
わたしたちが寝ている時に雨が降り、昼間は晴れる、というのもいいと思いませんか?
植物の光合成はしっかりできますから。
昨日、すごくきれいな青空を見て、いつもこんなんだったらいいなぁ、と思いました。

 傘とオオカミ少年まではリアルかなぁ、と思いました。
虹のお話のところで、創作だとわかりました。(笑)
虹の色は消さないでほしいから・・・。
アバター
2015/06/04 18:53
さやか様

電磁傘?欲しいでしょう!
子供の頃から思っていました

人間空を飛べるんだから
誰か作っても良いと思ってるんですけど

これだと雨の日に両手で荷物も持てるし
きれいな服も着れるし・・・


mao♪様

まじめな文が思いつかないだけです^^
思いつくとちゃんと書くんですけどね

他の方のブログを読むと
素直に反応?するんですけど

自分の頭は他の事でいっぱいで
容量をオーバー気味

maoさんの詩も好きなタイプです
どんどん書いてくださいね
アバター
2015/06/04 16:52
.なるほど・・・

私も
ブログには面白いことを書かなくてはダメですね
最近演歌なんです

ネタがありません(T_T)
アバター
2015/06/04 15:41
セカンドさん、おもしろかったーヾ(≧▽≦)ノ
でも、その傘リアで欲しいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.