Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


SOLIDEMO コラボキャンペーン


爽やかで素敵な歌でした。(*^^*)

「戦う!書店ガール」なんとなくぼーっと視てる。
でも、こんな歌流れてたっけ?

聴きやすい曲なので、これからもっと人気が出るかもしれないですね。

8人のステキなメンズ、この中にタイプなどいたら、
益々応援も楽しいでしょうね。







外ブログに、この前へたくそな弾き語りで使った、
カッコイイギターの写真をアップしました。


久々のギターに興味津々のにゃんこたちも一緒にパチリ。

よかったら覗いてみてね。(*^^*)





新曲のYouTube『気まぐれなPenny Rain』
↓外ブログで聴けます。



外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。

どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.