Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


鼻からたら~っと

おはようございます。

昨日かなり疲れていたらしく、

仕事帰りの途中に鼻血が・・・。

家に帰って鼻血が・・・。

寝ようとして鼻血が・・・。

なんか大変な事になってました。

なんかの病気かこれ?

体中がだるい感じします。



ということで・・・

もう少し寝たいかな。

アバター
2015/06/11 23:38
<みずえ様>
鼻血が出てその後ドッと疲れるのはどうなんでしょうかねぇ。
献血で血を抜いた後に来る感じとはまた違うんですよ。
残業をプラス3時間したようなだるさのような(適当)。
アバター
2015/06/11 23:36
<拓兎様>
傷付いたわけじゃないですね。
のぼせたら鼻血出るのと似た感じかと思います。
アバター
2015/06/06 21:55
心配ですね。
怠いのって貧血かな。
今は大丈夫なのでしょうか?
アバター
2015/06/05 07:05
鼻の中が傷ついたか何かで、切れてたのでは・・・?

鼻血で病気ってあるのかしら・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.