Nicotto Town



ん~~~っ 体調が戻らない?


仕事に出勤はしたけど・・・・・

身体がダル過ぎて・・・・・・

今の
自分・・・・
もう
どうでも
良いよぉ~~~っ

そんな
変な生き物に進化し始めています・・・

アバター
2017/05/26 20:47
ヴァーンさん
夏バテは本当に辛いと思います..
暑さ対策に色々ありますが
やっぱり冷たい水で体を冷やすことだけど
そんなことしてられないですもんね
モモは濡れたタオルとアイスノンを首と胸にあてて
冷房のない建物で夜勤もしていました
内緒です職業は..
夏バテにはやはり点滴ですね
かなり辛いですよやっぱり夏はね.+
驚異的なクールジャケットみたいなのないかな〜
アバター
2017/05/26 19:47
ヴァーンさん( v^-゜)♪
夏は水分補給にクエン酸も(薬局に売ってる)
お酒に混ぜても良いから摂ってね(〃^ー^〃)
ヴァーンさんのコーデは全てセンスが良い♪
明日は☀かなぁ?暑くなりそう(T_T)
アバター
2015/06/08 20:34
点滴、してもらったのよね?

ホントは、口から栄養を摂るのが一番いいのだけれど・・・・・・・
早い回復をお祈りしています。
アバター
2015/06/07 22:42
体調が悪いときは メンタルも弱くなってきちゃうよね。。。(っω<。)

体をゆっくり休めて 早く元気になってね^^
お大事にしてくださいませ(*ノωノ)
アバター
2015/06/07 09:03
果物くいなはれ(野菜食えとゆうても、食わないでしょ?)
アバター
2015/06/06 12:15
この前 すっごく暑かったのにここ2,3日はちょっと肌寒かったりしますからね;;
身体が付いていけないのかもしれませんね ><;

食欲はありますか?
本格的に暑くなる前に 何とかゴハンしっかり食べて
暑さに耐えられる体調になれると良いですね!
もし 食欲なかったら少量でも栄養価の高い消化のよさそうな物を召し上がって下さいね!
一日も早く 体調が回復されるようお祈り申し上げます <(_ _)>
どうぞ お大事に・・・・・ ><;
アバター
2015/06/06 08:54
もう夏バテか?
好きなものいっぱい食べてね♪
アバター
2015/06/06 08:49
早く元気になってね
アバター
2015/06/06 00:43
こんばんは^^
大丈夫じゃないみたいですね。。。
心と体がついていかないんですね^^;
無理したら、だんだんひどくなるので

お大事にね~^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.