Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


コリコリ軟骨食べたくなってきた

おはん!

旅に出てたので、

昨日のブログはお休みさせてもらいました。

って書こうと思ったんですけど(実際書いてるんですけど)

いつも金曜の分と土曜の分はブログサボってるから、

書かなくてもいいか!

って思ってました。

そんな土曜日でした。

家に帰ってきたら今日の夜中1時過ぎてたので

とりあえずまた今度でいいや~ってね。

体がガチガチに痛いわw

筋肉痛ではなく、

たぶん、コリかな。

全身が軟骨みたいになってるんじゃないかって思うくらい。

強烈なマッサージを誰かお願いします。

(それでほぐれるんであれば)

アバター
2015/06/11 23:31
<みずえ様>
マッサージ是非お願いします!
行った先は北海道なんですけど、
目的としては北海道と関西を結ぶフェリーが乗りたかっただけなので、
北海道では何もしてなかったですw
アバター
2015/06/09 22:53
旅ですか!
どちらへ行かれたんでしょう。
楽しかったですか?

マッサージ得意ですよ~(о^-^)о



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.