Nicotto Town


小桃のかんづめ


交通事故・・


タイトルで心配された方へ

まず私が 交通事故の被害者 または加害者になったのではありませんから
安心してね!

さきほど午後6時ころです。
自転車で某ブックオフにいきましてその帰り・・
自転車可の歩道を のんびりこいでいたら
車道の車がみな スピードを落とし始めたような・・

理由がわかりました。
交差点で制服の警察官(鑑識の方も)が現場検証しています。
私側の歩道に フロント部分がぐちゃぐちゃになったセダンの車・・
反対側には それよりは損傷のない4WD車。
どうやら2台が衝突したようです。
セダンの車はエアーバックが出ていて もうしぼんでました。

住宅地で道幅も広め 見通しいいとこで
信じられない・・しかもどちらもフロントが壊れてるから
正面衝突でしょうね・・
つまり右折車と直進車のありがちな事故でもなさそう・・
救急車が来たとしても去ったあとだろうから
けが人などの状況はわからないけど だいじょうぶだといいな・・

シートベルト義務化・エアバックのない昔だったら
ひどいことなってたかもと思うと
今の車はまだいいのかもね。




アバター
2015/06/08 18:19
私も事故現場を、3回ほど見たことがあります。
あれちょっと気になりますよねー。
「だれかけがしたのかな?」とか思います。
アバター
2015/06/07 20:35
あ~あるあるだけど・・

違うの!
アバター
2015/06/07 20:25
こもさんじゃなくて、安心しました!(´д`ι)
アバター
2015/06/07 20:14
事故見ると、なんか不吉な気持ちになるよね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.