Nicotto Town



ドーナツ

甘い空間
それはドーナツ

穴から見える君も
甘く笑っている

青い空を穴に閉じ込めるって
君は言うけど

どうやって
入れるのかな

青空を凝縮すると
青い汁が出るのかな

バカな事だなんて思わないよ
僕が空を釣ってくるから

美味しいコーヒーを
入れて待っててね

今日は黄色のマグがいいな
君は白かい

ねぇキスをしてくれる
力が倍に出そうだよ

何がそんなに可笑しいの
ついでに雲も釣ってくるからさ

ねぇキスをしてくれる
何がそんなに可笑しいの





ああ、フレンチクルーラーが食べたい
頭がハッピー?





アバター
2015/06/10 00:02
夜風様

なんとなく
楽しい雰囲気が伝わればOKかな

美味しい食べ物に
楽しい会話

これです
食べ物の味って雰囲気で変わりますよね!
アバター
2015/06/09 22:06
ハッピ~♪
空と雲を釣ってきてくれたら
もっともっとハッピ~♪

ネバーエンディングストーリーのように
願えば願うほどハッピーは増えていくんだ♪

おいしいもの食べて笑っていこう♪
美味しさはストレートにハッピー♪(*^∇^)人(^∇^*)
アバター
2015/06/09 00:52
mao♪様

お腹が空きましたか?
自分はお煎餅と饅頭、団子が好きです

でもドーナツも・・・


夢子様

フレンチクルーラー
これ好きなんですね

そう言えばフワフワしてる
かじると潰れますよね


奈柚様

最近詩を書いてないなぁ~
なんて思ったわけで・・・

でもなんか書く気がしない
で、なんとなくドーナツを見たら手が動いたわけです

頭だけはハッピーですから
普段はこんな感じかな?
アバター
2015/06/08 22:07
やーんw かわええ!!
かわいいよ!セカンドさんぽくないけどw
いいよ!!こういうの好き^^
アバター
2015/06/08 10:56
フレンチクル―ラ―、いいですね。
コーヒーロールもよかったんだけど、今はないですね。
フレンチクル―ラ―が一番好きです。
ふわふわで食べた気がしないけどね。
アバター
2015/06/08 09:37
お腹すいた~(|||´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.