Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


怖い夢を見た

こんばんは。

眠いです。

今日の活動は、朝に洗車したくらいですねぇ。

あとはゴロゴロしてました。

ゴロゴロはいいんですけど、

さっきちょっぴり怖い夢を見ました。

殺人鬼が忍び寄る館。

各部屋にはその殺人鬼の攻略のヒントがどこかに隠されてる。

襲ってくる殺人鬼集団から身を守りつつ、

ヒントの暗号を解き明かす。、

そんな内容の夢でした。

かなりリアルなゲームに自分が迷い込んだかのような・・・。

怖かったです。

刃物というものを凶器として扱う怖さ。

皆様気をつけましょう。

・・・俺体調悪いのか?(体調悪い時は怖い夢を見るから)

アバター
2015/06/11 23:35
<拓兎様>
こうやってブログに書いてますけど、
実際見返してもどんな夢だったか思い出せません。
アバター
2015/06/08 07:10
おはようございます。

怖い夢ですかぁ。
夢自体あんまり見ずに、見ても忘れてると思います。
覚えてる時はホント変な夢ばっかりで困る(´・ω・`)

体調大丈夫かな・・・。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.