Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ね・そ・う・・・・・

こんばんは~。

東海から関東にかけて、梅雨入りしましたねぇ。

とうとう我々沖縄~近畿の梅雨の仲間入りですねぇ(ニヤニヤ)

さぁ、思う存分じめっとするがいいさ!



さぁまたものすごぉ~く眠いので、

今日は早めに寝てみましょうかねぇ。

かなり短いブログですけど、

申し訳ナース

アバター
2015/06/11 23:33
<みずえ様>
梅雨前線が南の方でウロウロしてますね。
今週ほとんどが雨マークでした。
ジメジメは嫌ですけど、
この後に待ち受けている灼熱地獄の方がもっと嫌です。
アバター
2015/06/09 22:50
こちらもとうとう梅雨入りしちゃいました(ノ_;)
今のところまだジメジメはないけど、強めの雨が多いです。
通勤時に降ってると道路渋滞で、バスが凄く遅れてくるので困ってしまいます(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.