Nicotto Town



あちゃー><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

折角浴衣に着替えたのに 下駄に履き替えるの忘れて コーデ広場に投稿しちゃった^^;


ま、私らし過ぎて呆れる事もなく 相変わらずだな~と笑って頂けたら 幸いですwww

こんな私ですが皆様、末永くお付き合いお願いします(*^_^*)

アバター
2015/06/10 16:33
あるある、です~。
下にスカートやズボン履いたまま全身服投稿したり~。
テーマで全身コーデしたつもりが、なにか抜けてたり…。

全身服は靴ついているものといないものあるから要注意ですね。
多分、一度全部脱いで、着せていくほうが無難です(^^;
アバター
2015/06/09 21:19
浴衣夏らしくて良いですね。
綺麗な星空を眺めていれば、足元には気付きませんよ多分^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.