Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


物忘れがひどい系

こんばんは~。

ブログでめっちゃ書きたい事があったんですけど、

なんだったかな~

これ、2~3日前から考えてた事なんですよ。

朝になると思い出す。

でも夜は忘れてる。

思い出せー思い出せー!



思い出せないので、

寝るか食べ物の話するかだな。

今日はずっと、

みそ汁食べたかったのです。

なので、スーパーで即席のみそ汁を買ってきたんですけど、

買ったのをすっかり忘れてて、

普通に食事済ませちゃいました。

明日だな。

うん。

あ、あとアイスも食べたかったので、

いくつか買ってきました。



食べ忘れてました。

アバター
2015/06/11 23:30
<拓兎様>
若年性アルツハイマーとかそういうのなのかなって思う事がよくあります。
アバター
2015/06/10 06:38
もの忘れ…おじいちゃんになってきちゃったのかな。
私もよく忘れることが多くて、
会社の人に怒られます。
メモったら余計忘れます。メモらなくても忘れます。
結局何しても忘れるのです。
今日は早く帰ってゲームしたい。
それだけは忘れませんw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.