Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


SOLIDEMO コラボキャンペーン


曲や歌はいい感じですね(^^)
上手だと思います♫

アバター
2024/01/11 15:39
姫・・コメントありがとう
平平です・・・これは適当に付けたんですが、ヒラヒラ・・ヒラリン・ヒラダイラ
と読めるんですが、まだ決めてないです、その前に姫と相談して名前を考えたいと思ってるんです
今は、コーデ紹介も出してません、もう少しゆっくりと、相談できる、姫と決めたいと思っています
どうか、宜しくお願いします。今あの部屋はふたりしかいません、どうしても気が合わない人とは
姫だけにしたい。したいのです。一度お話に来てください、又行っても構いません
アバター
2015/08/12 21:08
今日も雷です。
2時間前に激しい雨が降って少し湿度が下がったようです。
日本列島のあちこちで雷が走り回っていますね⚡
アバター
2015/08/12 11:21
朝から雨と雷
弧の雨で少しでも涼しくなる事を期待しています
アバター
2015/07/13 13:55
のぶさん、ご無事で良かったです(・。・;。
寝静まった時間帯に突然の縦揺れと横揺れは怖いですね(*_*;
まさかそちらで大きな地震があるなんて;;
大きな地震の後は余震が来る可能性がありますから、お気を付けて下さい。





アバター
2015/07/13 11:19
3時前に縦揺れんと横揺れの地震
飛び起きましたが 何も出来ずオロオロすだけでした
梅雨の雨と地震怖いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.