Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夏先取りな暑さ

こんばんは~。

暑い1日でしたね。

車の中は黒い部分がいっぱいで、

太陽の熱を吸収しまくってるので暑かった~。

家に帰ったらアイス食べちゃいました。

6月でこれだもんなぁ。

夏越せるか?



さ~て、

早寝早起き・・・1時かw

とりあえずおやすみなさい。

アバター
2015/06/14 06:53
<みずえ様>
暑い車内にシューッとスプレーすれば、たちまち車内が冷えるという変なスプレーが売ってた気がしました。
本当かなぁ~?って思ったり。
アバター
2015/06/12 23:38
私は運転できないので、
たまに父に運転してもらう車に乗せてもらうんですが、
最近車の中凄く暑くなりましたよね。
ドアを開けるとムァ~っとします。

ホントに真夏になったらどうなっちゃうんでしょうね^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.