Nicotto Town



あなたと・・・

夏が来る
またあの時の夏が来る

冷え切った赤い炎
もう影さえも映らないあなたへの情熱

どこまで歩いていくの
どこまで歩かせるの

風が吹く
潮の香りを乗せて

強く
瞬間に

あなたと歩く
道を歩く

どこまで歩いていくの
どこまで歩かせるの

遠くに映る
陽炎の中

やがて来るだろう秋が
手招きをして

静かに
笑った



変に静かな部屋の中
なにか「もやもや」っとしてきました

恋って
終わりを見たくない・・・

もどかしい
そんな時もありましたね

横目でぺヤングの焼きそばを見ながら
いつ食べようか・・・思案中です







アバター
2015/06/14 01:15
いしころ様

11月22日・・・
良い夫婦の日?!

フーフーしながら二人で食べる^^
良いかもですね
アバター
2015/06/14 01:03
毎朝 新しい目覚めをいただいて
新しく生まれ変わりますから
毎日が賞味期限ですね
生きていさえいれば
人に賞味期限はありません^^
な~~んて真面目に考えてしまったよ・・
ペヤング・・11月22日に仲良くお二人で
・・は、いかがでしょうか(^^)/
アバター
2015/06/13 23:50
いしころ様

愛がやはりベストですね

スパッと割り切れる時と
そうでない時が・・・

ぺヤング
賞味期限が11月26日!

セカンドの賞味期限は・・・?
冷凍しちゃいますか???
アバター
2015/06/13 18:03
どこまで歩かせるの・・の言葉が痛いです
恋って終わりを見たくないですか・・
それなら恋を愛に育て上げましょう
誠の愛は不滅です

私は終わりをきちんと見届けたい
相手を縛る形は嫌なので 
炎の火が消えたら
やはり終わりを告げるべきです
もう解放されていいのです

ペヤングの焼きそば・・
そんなもやもやを吹き飛ばしたいときに
思い切って えいや~って 食べちゃいましょう
美味しく美味しく 感謝してね(^^)/
アバター
2015/06/11 23:41
奈柚様

ん~

多が抜けると
たぬきになる可能性も?

で・・・奈柚多様

何処かで終止符が?
でも引っ張られていっちゃう

切ないです~


夜風様

濃いめのお茶が好きです

免疫ができない!
その通りですよね

くり返してしまう
楽しくもある・・・からかな?
アバター
2015/06/11 23:09
恋は病というの本当だと思う。
でも、まったく免疫ができない.....orz

焼きそば食べたら
お茶どうぞ~(*^∇^)_旦~~
アバター
2015/06/11 16:02
恋の終わりは見たくないよ
見たくないから 続ける努力をするし
それでも 終わろうとするのは
勇気なんかな・・って思う
アバター
2015/06/11 09:17
たかがぺヤング
されどぺヤング

ちなみに「だばぁ」をしたことはありません

日本の四季
記憶のスイッチだらけかも?

心の中に「だばぁ」って
何かが落ちてくる???
アバター
2015/06/11 06:47
( *´艸`)ぺヤングの焼きそば・・・

そっか^^恋しましたね

夏が来ると
モヤモヤと想い出がいっぱい
空気とか
香りとか

夏の鳥や虫の声が
脳の中の
記憶装置のスイッチを押します

焼きそば
食べよう-----・(/゚◇゚)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.