Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


四川省でいい結果が出たという吉報

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:39
今回の称号
曙光に 緑の 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/06/06 11:14

何日かにいっぺん、無言ログインして四川省を1度だけ遊ぶという習慣があるのですが、久々に4分を切ったので、日付をまたいで報告。

やったあ(^o^)

このゲーム、昔からずーっと存在していて、面白いですよね。
ヘルプは何回まで、何秒に1回・シャッフルはあり、なし・失敗するまで連鎖、連続して消した分だけ連鎖 と、ルールもものによりさまざま。

その中でニコタの四川省は一番易しくて好きです。
なんたって、簡単にゲームオーバーにならないからね(^o^)

P.S.
4月に8号車になりまして、昨日発売のシングルを思わず買ってしまいました。
14日に通常版買うのに(買うから?)、限定版買っちゃいました(^o^)
給料日に重ねてくるあたり、わかってるよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.