Nicotto Town



おすすめの雨の日グッズ


おすすめは、長靴です(*^_^*)
子供頃は好きで喜んで履いていましたが
大人になってからは、恥ずかしくって
履かなくなっていました
でも、4,5年位前から履いています
おしゃれな物も多くなり、選ぶのが楽しい~
お気に入りの長靴で、お出掛けすると
気分が上がります=^_^=
透明のビニール傘も好きです
見通しが良いのと、傘に着いた雨粒で
見慣れた街が、いつもの風景とは違って見えてくるから
不思議です
ビニール傘も、もっとおしゃれになって欲しいです☂

アバター
2015/06/22 20:48
昔に比べ本当に雨を楽しめる素敵なものに出会えますね^^
とても楽しいい事です( ^ー゜)b
傘は嫌いでレインハットですがおしゃれな長靴は大好きです!
アバター
2015/06/14 22:14
山用品のモンベルの長靴を気に入って履いてますよ。
傘は普通のものですが、かなり長く使ってます。
アバター
2015/06/12 22:30
レインブーツもいろいろな物があるよね
男物のお洒落なのが少ない
アバター
2015/06/12 17:35
雨は嫌いだけど、
傘って選ぶのの楽しいよね^0^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.