Nicotto Town



楽しかった♪

画像

お昼に出逢った初めましての方と夜も合えて とっても優しく仲良くして頂きました^^

癖になりそうww

ほとんどタウンに出ない私が たまに出たタウンでこんなにいい出会いが出来るなんて✿

皆さんに大感謝です♪

楽しいひと時を有難うございました☆


アバター
2015/06/16 16:30
私はおのぼりニガテなのでほとんどやりませんが、
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
いろんなところでいろんな出会いがあって、
楽しいですよね。
お友達たくさん作って、ニコタを楽しんでくださいね~。
アバター
2015/06/16 09:39
まーゆんままさん>>>
わざわざコメント有難うございました^^
まーゆんちゃんもママさんも仲良くて良いですね♪
多分私は ママより年上かもですが^^;
二人とも宜しくお願いします✿
アバター
2015/06/16 09:23

はじめまして^^まーゆんのママです。先日はまーゆんとお友だちになってくださってありがとうございました
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜お昼間はママが活動しております。
どうぞよろしくお願いいたします^-^,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

ではすてきな一週間をお過ごしになってくださいね^^
アバター
2015/06/16 05:29
ななさん>>>

本当にに久しぶりのタウンで こんなに楽しかった事、一度にたくさん友達になれた事なくて
すっごく嬉しかったです^^

嬉しすぎて小躍りしちゃいそうでしたww
アバター
2015/06/15 09:55
ニコさんが来て、美女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って
屋根で大騒ぎになってましたよねww
当日に知り合えたとは思えないような雰囲気でした。
こちらこそ、ステキな出逢いに感謝です〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.