Nicotto Town


うさみゆき


癒やしの歯医者さん


もしかして、前に書いたかもしれませんが、
通っている歯医者さん、とても癒やされる歯医者さんです。

でも、この頃そのパワーが切れてきているような。
のんびり出来る感じが良かったのですけれどね。
繁盛してきたのか、
少しちゃきちゃきした感じになって。

歯茎の調子はなかなか良いとのこと。

そう、そういえば、
口を閉じている時って、
歯まで閉じてなくていいのですってね。
「きょうの健康」テキストみたら、出てて、
ちょっとびっくりしました。
噛んでなくてはいけないものだとずっと信じて生きてきたのに。
だから、歯が動きやすかったのかもです。


それはそうと、
腰痛、だいぶ楽になりまして。
薬を少しずつ減らせるようになってきました。
やったね♪

アバター
2015/06/15 21:28
虫歯治療の歯医者さんは、わたしも好きではありません。

虫歯にならないよう、
お手入れお手入れ。
若い頃は、新陳代謝も良くて、
要らないことなのだと思うですよ。
大事にしてくださいね~
アバター
2015/06/15 21:14
うちは小学生の時に、いっぱい虫歯があって大変でした><
もう、あの痛い思いをしたくないので
その時から毎日、何かを食べたら歯磨き^^
もう、それが当たり前になってる今日この頃です(^◇^)
なので、それ以来~虫歯1本もありません❤

うちは歯医者さんは大嫌いですw
出来れば一生~行きたくないですw
アバター
2015/06/14 22:12
ありがとです。
ネットで遊びすぎだったり?
いや、そんなことはないはずだ。
アバター
2015/06/14 22:08
気になるようやったら、眼医者に行ったほうが良いよ。
自覚が有るって事は普段じゃないって事だしね。
何も無かっても安心できるやん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.