Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


疲れ残して次の日いきまーす

こんばんは~~

今日は昼から農作業の手伝いをしてきました。

明日の仕事に備えて、あんまり疲れを残したくなかったんですけど、

今の時間、結構疲れ残ってます。

そして、

すごぉ~く眠い。

ブログ書かずに寝ようかなって考えてます。

どうしたらいいでしょう?



疲れの原因、

農作業が終わった後に妹の子供たち3人を含めて家族でご飯食べに行ったからかも。

コレ結構しんどかったw

さぁて寝よう。

うん、今日はもう寝よう。

アバター
2015/07/05 05:43
<みずえ様>
疲れはしばらく取れなかったですねぇ。
歳のせいか、土日に体力消耗すると、だいたい一週間引っ張ります^^;
アバター
2015/06/19 22:56
うわぁ~
それは大変でしたね。
水田だと足がずぶずぶ地面に入って行っちゃうから
足腰凄く疲れそうですね。

疲れはとれましたか?
アバター
2015/06/15 22:52
<みずえ様>
お寿司を食べに行ったんですけど、あんまり食べずです。
親は親で大ざっぱな性格で、どんどん取って(親は食べない)こっちに回してくる(こっちも好みというものが・・・)。
んで子供達は待合ロビーのところのおもちゃを取ってきてテーブルの下で遊んでたので、隙を見計らって戻してきたり。

農作物は稲です。農作業の中でも比較的重労働な水田作物w
アバター
2015/06/15 22:49
<拓兎様>
夜遅くまでやってたらそうなりますね。
時間を決めてやるのがいいですね。
アバター
2015/06/15 22:32
農作業よりその後の方が大変だったのかな。
小さい子だと外食すると嬉しくてはしゃいじゃったりしますものね。

その作物って、野菜でしょうか。お米かな。
中腰だと腰も痛くなっちゃいそうですね。
アバター
2015/06/15 06:59
私は夜にゲームをしたせいで、
朝起きるとすごく眠い。

もう、あと5時間とか8時間とか寝ておきたい・・・。

そして、会社に行きたくない・・・。金曜にあったことを思い出してしまった・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.