Nicotto Town


うさみゆき


うさぎ育成ちう


新しい、ペットのあーちゃんは、
まだ、体力の限界も低く、
なかなか育成できませんが。
それでも、毎日のように、
こーちゃんが拾ってきた木の枝とかで、
いろんなパラメーターが育っていっています。

部屋に2匹でいるようになってから、
ログインしてホームにすると、
寄ってくるんだよ。かわゆす。
だから、
順番になでてあげるのです。


話はちょっと違うのですが、
背景の話。
去年の方が七夕空の背景、
良かったような。
というわけで、今年のっつは、眠っています。

アバター
2015/06/22 22:50
なるほど・・・
深い読みだなwww
アバター
2015/06/21 21:19
そうなのか?
田んぼで見られるんだ。
こっちも昨日の夜は寒くて蛍が飛んでるか心配やったわ。
蛍見に行くだけでも気分が解れますよ。
アバター
2015/06/16 21:29
部屋に入ったら、こーちゃんは寝てたw
あーちゃんも、こーちゃんも、良い子に育ちますように^^
時々・・・面白い動きをするので癒されますよね(^^)/
アバター
2015/06/15 23:53
京都は蒸し暑かったよ・・・
汗が乾かないのよ。
梅雨の気候やなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.