Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


レインブーツ




レインブーツ…長靴だよね。
貰えるアイテムはお部屋アイテムだから、着用はできないんだね。
残念。(+_+)


毎年、買おう買おうと思いながら、買わずに終わる。
(ニコッとお着替えアイテムもレインブーツは、ないね)


最近はすごく可愛いのがいっぱい売り出されてるよね。

いかにも長靴~的なの履いて街を歩くのはちょっと気が引けて、
結局どんなに雨が降ってても、
撥水加工してあるスニーカーやウォーキングシューズみたいなのになっちゃう。

結局、足元濡れちゃうんだけど…。

可愛いレインブーツ欲しいな。



それにしても小さい子の長靴&傘姿、
なんであんなにかわいいんだろう。(*´▽`*)







外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/





どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m

アバター
2015/06/21 22:47
★おきらくさんへ
黒のノーマルレインブーツ(長靴)、男性は飾らない堂々とした感じでいいですね。
シブイです。(*^^*)
アバター
2015/06/16 22:33
★心音☾*sionさんへ
ブログのご褒美アイテムって、家具だから着用はできないのよね。
ちょっと残念。

子供にとっては、本当にある意味変身アイテムに近い、存在感ですよね。
新しい長靴を外で履く瞬間って、ドキドキだったよ。
>『雨と遊ぶため』の〝必須アイテム〟
本当にそう思います。(*^^*)


アバター
2015/06/16 22:24
★おのさんへ
確かAKB48さんがCMやってたと思います。(ヨーカドーブランド?)
とってもおしゃれで可愛いのがいっぱいですよ。
男性用はあるんだろうか?男性用もカッコイイメンズブーツみたいなのがあったらいいね。
でも、男の人は普通の黒い長靴でも違和感ないですね。
アバター
2015/06/16 22:21
★セカンドさんへ
>子供の頃はよく遊びました
>水を入れるとジュポ、ジョポ?して楽しかったです
子供の頃って、わざと、水を入れるんですよね。
男の子たちがやってました。
今の子供もやるのかな~?
考えてみると、梅雨時の楽しいアイテムでした。
今は、普通に靴と見間違うようなレインブーツがいっぱい。ほしい!(^^)/

アバター
2015/06/16 22:15
★夏夕空さんへ
やっぱり皆さん、日常ではあまり長靴を履かないみたいですね。
でも、今、デパートへ行くととってもかわいいレインブーツがいっぱい。
二コタのアイテムにも会ったらかわいいよね。(*´▽`*)
アバター
2015/06/16 13:48
レインシューズ…ワクワクするよね。
あたしのブーツは、黒のノーマルなの(色気なし)
アバター
2015/06/16 11:43
私も・・・ずっとずっと以前に、着用アイテムと勘違いしてた頃がありましたww
日記書いて・・・さて着用・・・あれ?どこだ?  ・・・ってね^^;


幼児の頃は雨の日は勿論のこと、水遊び?泥遊びや砂遊びの時もw
〝履いて出たくて♫〟・・・息子たちもそうしてましたよ~w

「雨に濡れないため」じゃなく、
『雨と遊ぶため』の〝必須アイテム〟 なのだろうねw きっと♪


因みに私は、雨の日は車を運転するし、長靴はあまり履かないのですが・・・
ということで、むか~しのレインシューズは仕舞ったまんまも何なのでw処分しました^^;
(チャックの所も開閉が出来難くなってて^^;)
その代わりww 丈の短めの『長ぐつ(?)』を買いました。^^
野良仕事?用に~~w
アバター
2015/06/16 06:52
今はレインブーツっていうのですねw
きっとオシャレなのもあるのですね。

小さい子どもが履くとブカブカで余計に小さくみえるから
可愛くみえるのかも^^
アバター
2015/06/16 00:35
長靴
雨の日の強い味方です

子供の頃はよく遊びました
水を入れるとジュポ、ジョポ?して楽しかったです

そうですよねぇ~
女性向けは華やかですね
アバター
2015/06/15 23:09
レインブーツってリアルでは履く機会がないんだけど
ニコタなら可愛いの履いててもおかしくないよね^^

不思議な魅力のある長靴ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.