Nicotto Town



フルーツバブルシューター

8470点でやっと89位にランクインしたわ^^;

。。。自分でも何やってんだか、、、って思うよ><;;;;;

アバター
2015/06/18 08:52
平均5000くらいかな~
何回かに1回くらい8000台とか出たりするけど
この点数を維持は出来ないな~w
最近してないけど・・・
アバター
2015/06/18 01:33
100位以内に入るのは、すごいことです!!

どれだけやったの?
アバター
2015/06/17 23:18
すごいんだね・・・きっと・・・

すご~い!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

やった事ない( ̄◇ ̄;)
アバター
2015/06/17 20:08
このゲームやったことないわぁ。
っていうか、ニコのゲームを真剣にやったことなかったなぁ。
たくちゃんが真剣にゲームしている姿のほうが、私的には点数より気になるだけど!
アバター
2015/06/17 14:13
まだやってたのかwwww

てか、よくそんなに高得点とれるねー。
私なんか4000がやっとだったような^^;
アバター
2015/06/17 00:46
皆の最高得点ってどんくらい?
アバター
2015/06/17 00:45
おねい そうなんだよー

これ、そんな容易に高得点取れんのか?

どーにもこーにも、あかんわww
アバター
2015/06/17 00:22
89位とかww四苦八苦しながらやってたんか??w八苦w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.