Nicotto Town



えーん><

画像

タウン中回ったけど だーれも知ってる人がいない(ノ◇≦。) ビェーン!!


って言っても知り合いが少ないから仕方ないか^^;

午前中から自宅でお仕事。

やっと 休憩入れたので よちよちと登ってみましたよ♪

ポツン・・・><


アバター
2015/09/04 01:17
nicoちゃんこんばんは。
ご無沙汰してます。

体調はいかがかな?
無理してない?

本当はゆっくり話したかったけど
私もずっと放置してて。。。
体調不良と精神的に参ってしまったので
暫くニコタをお休みすることにしました。

また、いつか戻ってこれるように
完全放置って形なので
戻ってきたら、また遊ぼうw

まずはnicoちゃんも私も快方が一番大事だね
お互いにゆっくり身体も、気持ちもお休みしましょ

元気になったら、また会おうね。
じゃ、またね。

アバター
2015/06/17 20:41
サキ>>>

INしてたの?
誘えばよかった^^;
少ししか知らないけど 今度私が知ってる所のお登り教えるよ♪
アバター
2015/06/17 16:41
誘ってくれたらよかったのにー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.