Nicotto Town



長文版(^o^)

伝言だと足りない方、沢山語りたい方、色々活用して下さいね^^

アバター
2016/09/13 14:39
こんにちは^^

一緒誰かと思ったよ^^;

あのね ものもらいが出来て目薬だけじゃ治らないから・・
昨日飲み薬ももらってきたんだよ^^;
腫れが引かなくて。。 ようやく良くなってきた^^
アバター
2016/09/08 16:34
お祝いコメントありがとね^0^

いつも教会で友達と話してるよ^^(あくまでも友達だからww)
アバター
2016/09/07 07:55
おはよ^^

パレード?見たよ^^;
音楽もないんだね・・
このパレードってお知らせにあった?
アバター
2016/09/06 07:51
おはよう^^

心配かけてm(__)mごめんね
承諾してくれてありがとう^^
アバター
2016/09/04 18:21
向こうも触ってないし・・おかしいな。。

もう1回お友達申請していい?
アバター
2016/09/04 16:41
nicoちゃんこんにちは

まこさんと友達解除したの?

今人間不信に堕ちっているので島や伝言は閉鎖中です
アバター
2016/09/03 16:15
こんにちは^^

退院後2週間でまた入院だってw
アバター
2016/08/30 07:30
おはよう^^

元気にやってるよ^-^
アバター
2016/08/27 14:12
こんにちは^^

おかえり^0^
アバター
2016/08/25 08:10
おはよ^^

温泉の報告待ってるよ^0^
アバター
2016/08/23 15:48
こんにちは^^

うん 大丈夫だよ^^

もしかして・・名前かわった?
ミレの所に来てくれたよ
アバター
2016/08/22 07:26
おはよ^^

明菜ってことは「DESIRE」だなw
nicoちゃん可愛いと思うよ

これ貰い物だけどねw
アバター
2016/08/20 14:59
良かったらmireiもニコ友にしてくれたら嬉しいな^^
アバター
2016/08/20 07:09
おはよう^^

 解除してないよ
kireiはお友達になってないんだよ^^;
アバター
2016/08/18 09:24
おはよ^^

広場で「またアバで来てんの! 悲しいわ」って言われたんだよ・・
哀しくなった・・
初めのころの彼女と少し変わった気がする
私だけかもね そう思うのは^^;

ありがとね^^ ここで話せて嬉しいよ^0^
アバター
2016/08/17 17:29
そっか。
同じ人と知らないで交流してて後からわかるとショックな人はいるかもね。

私は まこにゃんが他のアバも紹介してくれてて知ってるから大丈夫。

ここで話そうね。
アバター
2016/08/17 17:17
こんばんは

実はね 「ハートシュガー」が私と分かったらしくて
ある人に嫌われてるんだ 
ハートさんでも仲良くしてもらおうと思ったのが間違いだった。。
自業自得だけどね

だから自然広場に行っても彼女がいると私は消えちゃう^^;
そういう訳です 誰だか。。今も伝言板の一番下に伝言載せてる

ごめん。。だからここに書かせてもらってる・・
アバター
2016/08/17 17:01
まこにゃん>
何があったの?
ここへの伝言でOKよ^^
アバター
2016/08/17 11:35
おはよ^0^

色々ね 事情があったね・・
伝言板には書けないんだよ^^;

ここでいいかな?
アバター
2016/08/14 18:42
もちろん!覚えてるよ^0^

屋根の上には行かないけど・・
ここにはいつでも来るからね^^
アバター
2016/08/14 18:18
こんばんは^^
訪問&どっち派へのコメントありがとうございました^^
毎日更新していますのでまた来てください^-^

伝言板にとも思いましたが・・ちょっと苦手な方を見つけたのでこちらに
すみません・・
アバター
2016/08/13 15:26
こんにちは^^

覚えてるよ^0^

元気で良かった^^また遊びにおいで^0^

ちなみに「夕凪」は名前を変えて「☆mirei☆」になり
どっち派?と言うブログ毎日更新中だよ
アバター
2015/08/16 05:49
下は「ハートシュガー」ばかりだなw

よければ「夕凪」をここに呼んでいいかな?

ポエムばかり書いてる人だけどねww
アバター
2015/07/18 05:35
おはよう^^

昨日間違えて向こうに「暑いぞ><」って送っちゃったよ~
ドジッタ^^;
アバター
2015/07/17 05:50
おはよ^^

ピンクのカメさん可愛いね^ー^

アバター
2015/07/09 07:13
おはよ^^

私は。。地味ww
アバター
2015/07/08 08:57
おはよ^^

向こうは落ち込み中。。。

アバター
2015/07/06 09:44
おはよう^^

久しぶりのインですw

サークル誘ってくれてありがとう^0^

でもあんまりインする時間がないから迷い中。。
アバター
2015/07/03 07:19
にこちゃーん おはよう^^

今確認したら にこちゃん「200」人目のお客様~

向こうなら「キリ番」だなww
アバター
2015/07/02 05:26
おはよう^^

水着購入~~~ 自分で買ったぞ!!
アバター
2015/07/01 06:05
おはよ^^

いや~ 昨日は私が勘違いw

ごめん><
アバター
2015/06/30 05:33
おはよ^0^

おーい大丈夫か~・・
アバター
2015/06/26 05:38
おはよ^^

ほい こっちは頂きww
アバター
2015/06/24 07:15
nicoちゃん^-^

ちょっと留守してたw

今日は暑いよ><
アバター
2015/06/20 05:37
はーとちゃん>>>

了解^^
この時間のやり取りってお年寄りっぽくて楽しいんですけどぉww
アバター
2015/06/20 05:34
nicoちゃんおはです^0^

私のことは「ハート」って読んでね^^

私の方こそ許可ありがとう♪
アバター
2015/06/19 21:00
ハートシュガーちゃん>>>

提案賛成!!
元はと言えば 私のドジ^^;からだし そっちが安心♪

水やりステプで足跡残すかもだけど コメントはそれぞれって事で…ww

今からスタート!!
アバター
2015/06/19 16:20
nicoちゃん 提案!

こことハートのところは2人だけの訪問w

それならいいかなあと思って^^;

向こうはいつもの2人で^0^ どうかな ダメかなあ><
アバター
2015/06/19 15:19
はーとしゅがーちゃん>>>

ハートちゃんが1番乗りってのは 予想通りww

そうなのね^^
宜しくぅ(^o^)v
アバター
2015/06/19 11:39
nicoちゃ~ん ありゃ 私が一番だわ 良いのかな^^;

偶然お友達が屋根で出会ってハートのところに来てくれてありがと^0^
嬉しいなあ♪ 女の子のお友達が居ないから寂しかったんだよ
お友達なかなか出来ないから・・・ ありがとね^^

これからもよろしくです^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.