Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


この時期に雪の写真見るのは気持ちがいいね

こんびゃーん!

疲労が蓄積されまくってます。

どれくらいかっていうと、

富山の立山雪の大谷みたいな・・・。

まぁ気になる方は検索してみてください「雪の大谷」



月曜・火曜と仕事して、水曜日は休みを取って一日中田植え、

木曜・金曜と仕事して、

今日は農薬散布。

田んぼの中を歩くのって大変なんですよ。

裸足ならまだいいけど、

長靴ですからねぇ。

足を抜くときに長靴脱げるw

それをこらえて頑張って歩いてたら、

足の指全部痛い・・・

今日は早く眠れそうです。

アバター
2015/07/05 07:33
<みずえ様>
働きっぱなしな気がしてへとへとでした。
今南半球に行けば、季節はもうそろそろ冬・・・うー行きたいw
アバター
2015/06/20 21:52
暑い日に雪の写真を見ると涼しくなったような気になっていいですね。
今日の昼間は暑かったからホッとしそうです。

農薬散布ですか、歩くの疲れましたね。
ゆっくり休めますように^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.