Nicotto Town


小桃のかんづめ


家族への感謝♡


ブログ広場のお題です。

家族への感謝・・たくさんあります✾(。◠‿◠。✿)

お金のことを書くのは
ちょっと違うかもしれませんが
感謝してることなので 記します。

東京の私立の美術大学に進学させてくれた・・これは大感謝です!
音大・美大の方は分かると思いますが
まず受験するまでが大変・・
で 実習費とか 学費も高いです。
また卒業制作などにも 出費がかさみます。

まだ美大はいいのですが
音大だと 楽器はとてつもなく高いのがありますよね!
ヴァイオリンとか何百万円とか・・^^;

支えてくれた 母 姉 兄 には感謝します。

アバター
2015/06/22 18:10
兄も美大です。同じ大学の先輩。

音大は友達がいて聞いた話を書いてます。
防音装置あるアパートすまないいけない・・
家賃高い・・とかです。
アバター
2015/06/22 18:05
お兄ちゃんいたの!?
知らなかった!
しかもびゃいおりんとか すげー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.