Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


『宇宙旅行』YouTube製作中


オリジナルソングを作ってます。

『宇宙旅行』のYouTube製作中です。
ちょこっと、外ブログに試作中の動画をお披露目。
よかったら覗いてみてね。


あと、紫陽花の写真を沢山アップしてます。
憂鬱な梅雨のこの時季ですが、
カラフルな紫陽花を眺め、気分転換できるといいな。




外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/





どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m

アバター
2015/06/24 19:22
★パルサーさんへ
宇宙は神秘とロマンの塊ですね。
私もYouTubeとか見はじめると、止まらなくなります。
ニュートンとかの雑誌で特集してたりすると、思わず購入してしまいます。
オリジナルソング『宇宙旅行』のYouTubeも、完成しました。
今日に出も公開できるかな?
是非、みてね。(*^-^*)
アバター
2015/06/24 19:19
★風子さんへ
モカマタリ、飲んだことがあるのね。感激!
是非、曲の方も聴いてね。(*^-^*)
アバター
2015/06/23 11:27
先日よりBSにて宇宙の神秘についての複数の番組が放映されとっても不思議ですね。
ほんの100年前には定常宇宙っておもっていたのにハッブル氏の発見で
この宇宙が膨張していて始まりが、ビッグバンでSFでは良く描かれる多次元宇宙が本当に
有り得るんだって事を偉いか学者の真剣に研究しているらしい><
アバター
2015/06/23 09:36
うんうん、アジサイがステキで心が和むわ♪

モカマタリ、久しぶりに飲みたくなっちゃった*^^*
アバター
2015/06/23 00:14
★セカンドさんへ
>ほんと紫陽花の色はカラフルですね
子供の頃よりずっと、色も形も増えてますね。

動画見て下さってありがとう。
完成しそうでなかなか仕上げる時間がなくて。
出来上がったら、是非見て下さいね。(*^^*)
アバター
2015/06/21 23:55
ほんと紫陽花の色はカラフルですね

宇宙旅行の動画も素敵です
時空を超えて隣の銀河まで・・・

てな感じでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.